のこのこさんの営業時間が変わりました。

いつもお世話になっている、奈良のケーキとお茶のお店「のこのこ」さん。
3月20日から営業時間が変わりました。
12:00〜19:00(18:30オーダーストップ)
→12:00〜18:00
お間違えないよう、遊びにいってくださいネ♪
今出ている「リンカラン」に、奈良のページがあるみたいですね。GW、リンカラン片手に奈良へ遊びに行く予定の方、ぜひ「のこのこ」さんへも寄ってみてください♪another roomのポストカードと手ぬぐいもお待ちしております。
こちらは、のこのこ店主さんからいただいた白雪ふきん。(店主さん、どうもありがとうございました\(^o^)/)
この布巾、奈良で今話題の布巾なんだそうですよ。

キノコの柄がかわいくって、そしてとっても使いやすい!台ふきんはこれまで色々なものを使いましたが、もうこれからはこれ一筋になっちゃいそうです。奈良へ行ったらお土産にいいですね〜(私に?)
そう、のこのこさんの店名は、きのこの「のこのこ」さんですヨ☆
 → のこのこさんご紹介ページ
 → のこのこさんブログ