oconomi tsuduri T-shirtsページ、少し更新しました

新作Tシャツをさっそくご注文いただいたみなさま、どうもありがとうございます!!!
かわいいと言ってもらえて、本当にうれしいです!!!
ご注文いただけてホッとしました〜でも、やっぱりそうだよね、かわいいよね!っていう気持ちです(笑)
あとは、好きだな〜着たいな〜着せたいな〜と思っていただける方に、たくさん見つけてもらえるよう、色々手を打つのみです!(苦手分野)
がんばります!(たぶん)
ひとつずつのご紹介をする予定が、遅くなってしまってすみません、もう少しお待ちください。

今日は、oconomi tsuduri T-shirtsの説明文と、北欧模様のアルファベットのページを少し更新しました。
少しわかりやすくなったかと・・・
よかったらご覧ください♪
 → oconomi tsuduri T-shirts
 → 北欧模様のアルファベット

それから、ひとつお知らせしそびれていたことを・・・

新作の、選べたり名前が入れられるTシャツのお値段に合わせて、去年から可愛がっていただいている「e narabe asobi T-shirts」のお値段を、同じお値段にさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
 → e narabe asobi T-shirts

今日はこのほかにも下↓にたくさんお知らせ記事があります。よかったらお付き合いください♪