7周年ありがとう!そして新作Tシャツが出来上がりました☆

ことしも始まりの季節がやってきましたね!
another roomも、おかげさまでまた新しい1年の始まりを迎えることが出来ました。
2001年4月5日から始まった another room。
ことしでナント7周年です☆☆☆☆☆☆☆
7年間、こうやって楽しい物づくりをさせてもらえているのは、ほんとうにほんとうに、みなさんのおかげです!!!
どうもありがとうございます!!!


感謝の気持ちをこめて、ささやかなプレゼントをご用意しました♪

5/7まで、お買い物していただいた方に、「ありがとうなプレゼント」を贈らせていただきます。
ささやかにかわいい記念品です。どうぞ楽しみにしていてください♪

それから、4種類、色柄違いを入れると全部で21種類の、新作Tシャツが出来上がりました!
話し合いと試作絵を、重ねて重ねて重ねて作った、愛おしいTシャツたち。
どれもすっごくかわいくて、ふたりとも大満足の仕上がりです!
たくさんあるので、これからゆっくりひとつずつ、ご紹介させていただきたいと思います♪
みなさんも、ゆっくりじっくり、楽しんで選んでくださいネ。