ハルのポストカード、街の雑貨屋さんへ旅立ちました!


ハルノヒセットやチクチクお花畑ポストカードなど、春のポストカードが街の雑貨屋さんへ旅立ちました!週末にはお店に登場予定です♪お近くの方はぜひ遊びにいってみてください!
もちろんネットショップでのお買い物もどうぞ!
 → ポストカードのページ


●横浜のMusetteさんには、ハルノヒポストカードの4種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをお届けしました♪ネットショップにはお出ししていない羊のポストカードも補充させてもらいました。


●静岡のcielo azulさんには、ハルノヒポストカードの4種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをお届けしました♪


●奈良ののこのこさんには、ハルノヒポストカードの、花かざりのできあがり・ハチミツクッキーもどうぞと、チクチクお花畑をお届けしました♪のこのこさんでは、春のいちごのケーキやお菓子が食べられます♪とっても美味しそうですヨ〜


●愛媛のcoudreさんには、ハルノヒポストカードの4種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをお届けしました♪


●福岡のTetteさんには、ハルノヒポストカードの4種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをお届けしました♪ネットショップにはお出ししていない羊のポストカードと、daisukiポストカードも追加で送っています。それからてぬぐいも補充させていただきました。


●福岡のペチカさんには、ハルノヒポストカードの全種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをお届けしました♪


つくば市Bambini Booksさんにも、ハルノヒポストカードの全種類とセット、チクチクお花畑、オドルハルをこれからお届け予定です♪来週のお店のオープン日には間に合うと思います。