パ・ス・テ・ル・ヒ・ツ・ジ

先週、わたくしチエのサーティーワンのお誕生日に、another roomのお友達、くねずみさんからすてきなすてきな贈り物が届きました♪
これなーんだ?5色団子???

ジャーン!!!

ジャジャーン!!!!!

かわゆすぎなパステルヒツジくんのストラップなのでした♪
めちゃんこかわゆい♪♪♪
2008年カレンダーの3月の絵の、パステル羊くんからヒントをもらって作ってくれたんですって!

5つ子羊くんの中には、ひとつずつ小さな鈴が入っていて、耳をすましてきくとかわいい音がシャンシャンします♪
春の、
パステルの、
音がします!!!
みなさん、春がやってきましたよ〜♪♪♪

くねずみさん、ほんとうにほんとうにどうもありがとう☆☆☆
くねずみさんにもらったすてきな羊くんたちのことは、こちらのページからもご覧いただけます!
 → 羊くんが家に来た日の折々日誌。
 → 羊ロハスうちわが届いた日の折々日誌。
 → くねずみさんに教えてもらった「羊ロハスうちわの作り方」
 → 羊くんと、羊ロハスうちわ持って、川越まつりに行ってきました。