daisukiポストカードを、奈良の「のこのこ」さんと、福岡の「Tette」さん、静岡の「cielo azul」さんに送りました!


●奈良ののこのこさんに、daisukiポストカードの、イヌ・ハリネズミ・ゾウをお届けしました♪
のこのこさんでは、2月11日まで「わくわくめがねライフ展」を開催中です。another roomは参加していないのですが、すてきなめがねグッズがたくさん集まっているようです。こちらもぜひ覗いてみてください☆おいしそうなケーキや、キッシュとスープとサラダのあったかセットなどもぜひ!

●福岡のTetteさんには本日24(木)に動物たちが到着予定です。ばら売りdaisukiポストカード8種類と、そのほかにもポストカードとバースデイカードを少し補充させてもらいました。品切れしていた(ありがとうございます!)「a.r.アルファベットてぬぐい」の“アズキ色”も追加させてもらっています。

●静岡のcielo azulさんには、あさって26日(土)に動物たちの到着予定です。ばら売りdaisukiポストカード8種類と、8枚セットのdaisukiセットも送らせてもらいました。


お近くのみなさん、daisukiポストカードにぜひ会いにいってくださいネ♪いつもお買い物してくださっているみなさん、どうもありがとうございます!


〜お知らせ〜北海道の「Mic Mac.」さんへの納品を、しばらくお休みさせていただくことになりました。長い間、たくさんの方に可愛がっていただき、本当にどうもありがとうございました!!!お買い物していただいたお客さま、もしよろしければご住所を添えてご連絡ください。季節のお便りを送らせていただきたいと思います☆ → メール